商品のお届けについて

商品の発送について

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて発送いたします。
※配送会社の指定はできません。
※海外への発送、営業所留めの発送は行っておりません。


発送手続き完了後「本日商品を発送いたしました」メールを<mail>より配信いたします。
伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせください。

※メールアドレスの追加を行っている場合は、追加のアドレスには配信されませんので、ご注意ください。

※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。 商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:08:00~21:00

長期不在で商品が戻ってしまった!

代金引換の商品は、原則として当社発送日から「7日以内」が受取可能期間となります。
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
再発送可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整の上、商品を必ずお受取りください。

以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。

不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合

住所が不明の場合

※コンビニ決済でご注文の商品でも何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合は、 商品は自動的に当社へ返送されます。 返送された商品は当社判断による処理をいたします。 なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りができない場合は、 再発送をいたしますので事前に『カスタマーサポートセンター』までご連絡ください。

※理由によっては、再発送をお受けできない場合がございます。

※処理後の再発送はお受けできませんので、返送前にご連絡をお願いいたします。

※再発送についても、日時指定はできません。 お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない場合もございます。商品は必ずお受取りをお願いいたします。

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